間もなく1周年🎂エピソード①

ありがとうございます😊ラトルチュは、11月1日に1周年を迎えることが出来ます。工事が始まった夏ころからお店のオープンをずっと楽しみにしてくれていたご家族。娘さんの1推しはピュイダムール❗️ショップカードをがさっと持って帰って「宣伝しとくわ」と何度もショップカードが無くなる度に取りに来てくれた近所の先生。先生の1推しは松ぼっくり❗️知り合い全員に声かけしてくれた自称無口なおじちゃん。おじちゃんの1推しはティラミスヴェリーヌ❗️近くのJAの職員さん、古代米プロジェクトの御3方はやっぱり古代米ロール&古代米カステラ❗️近くのデイサービスのスタッフさんはぷりん❗️在校の頃から今なお、現役の農芸高校の先生はガトーフレーズ❗️皆さま、オープンの前に出会えた方がたです。皆さまの温かい声援と笑顔は私たちの不安な気持ちを取り除いてくれました。この頃はまだオーブン窯が届いておらず、時期をずらすか検討しましたが、心待ちにしてくれている方がいる❗️とオーブン日を変えずにスタート出来ました😌明日からのお天気も心配ですが、ラトルチュは今日も楽しく美味しいお菓子をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

Pocket
LINEで送る