フルーツいっぱいミルクレープ   タルト🍓🍊🥝🍌

ラトルチュ初秋の新作祭り🍂
  食べたいがいっぱい😊
こんなケーキ食べてみたいと思ってた
😳😊☺️😊☺️😊☺️😊☺️😊☺️😋😊☺️

フルーツいっぱいミルクレープタルト🍓🍊🥝🍌🍓🍊🥝🍌🍓🍊🥝🍌🍓🍊

タルトのサクッとに
 ケーキ屋さんならではのクレープが重なり
ごろっとフルーツがいっぱい‼️
🍊🍓🍌🥝
 厳選材料、こだわりのなめらかな
カスタードクリームと合わさると
 食べたいがいっぱい😊
なんとも☺️魅力的な
 ケーキの出来上がり‼️

さぁ、ひと足早い、味覚の初秋🍂の
 はじまりです😊
ラトルチュは季節の変わり目に
 ぴったりの楽しく美味しいケーキと
焼き菓子を
たくさんご用意して
 みなさまのご来店を
お待ちしております😊

尚、来週は遅めのお盆休み。
22日火曜日から定休日の24日木曜日を
 3連休としていただきます😌
25日の金曜日以降のご予約は、
 ⚠️明日月曜日までを
おすすめいたします‼️😊

本日20日、日曜日も19時までopen❗

#ラトルチュ美原
#美原ケーキ屋
#美原ケーキ屋さん
#農芸前ケーキ屋
#農芸高校前ケーキ屋
#農芸高校卒業生のパティシエ
#美原古代米ロール
#美原古代米カステラ
#美原古代米ラスク
#美原古代米焼きドーナツ
#美原古代米プロジェクト
#美原ピティヴィエ
#美原カヌレ
#美原冷やしカヌレ
#農芸たまごのスペシャルショートケーキ
#農芸たまごのカステラロールケーキ
#フルーツいっぱいショートケーキ
#農芸たまごの大きなチョコレートケーキ
#農芸たまごのふわふわシフォンケーキ
#農芸たまごのバターケーキ
#農芸たまごの卵クッキー
#農芸たまごたっぷりプリン
#ぷりんとなめらかぷりん
#亀の形のシュークリーム
#敬老の日にはトルチュシュー
#敬老の日にはメロンパントルチュシュー
#フルーツいっぱいミルクレープタルト
#桃といちじくのキャラメルタルト
#葡萄のティラミス
#葡萄のモンブラン

Pocket
LINEで送る