敬老の日にはトルチュシュー🐢

2023年9月18日
 👵敬老の日には亀は万年🐢
亀の形のシュークリームを
 大切なおじいさん、おばあさんに。
最近では、自分のおじいちゃんや
 おばちゃんだけでなく、 
日頃お世話になっている年輩の方へ、

「いつもありがとう😊
   これからもお元気で!」と
日頃の感謝の気持ちを伝える
  大事な日として
    とらえられていますね❗
     亀は万年🐢
量が多いと食べきれないので、
 食べきりサイズ、選べるお味。
トルチュシュ🐢&
  メロンパントルチュシュー🐢
 亀の形のシュークリームは
毎年、とっても喜んでいただけます🥰

「そうそう、これ😊
かめさんシュークリームを食べると、
 また1年経ったんやね!
まだまだ元気に楽しむぞ!!」
 なんて、思っていただける
トルチュシュー🐢&
 メロンパントルチュシュー🐢
今年の敬老の日は、18日㊗️ですが、
 当日は会えない場合も多いので、
9月は毎日いつもより
 たくさんご用意しますね‼️
ご予約いただけるとそれもまた
    助かります😌

ラトルチュは今日も楽しく美味しい
  ケーキと焼き菓子をたくさん
ご用意してみなさまのご来店を
 お待ちしております😊
今日も19時までopen❗

Pocket
LINEで送る