お抹茶プレミアム🍃

🍃お抹茶プレミアム🍃
 今回の新作ケーキ‼️
  名前のとおり、
濃いお抹茶のふわふわ生地に
 濃いお抹茶の生クリーム!
濃いお抹茶のさらに濃いクリーム!
 なんともたまらないプレミアム🍃
 
特別感のあるケーキ❗
 ホールケーキではないのに!
  小物ケーキなのに!
大きなケーキを食べてみたいな😊
 ラトルチュにあるの、
   知ってる‼️😊
初めて見た時は、びっくり😳‼️
 
 プレゼント🎁したら、
とっても喜んばれました❣️
今日は、自分で食べちゃおう😊

30センチの大きな型で焼きあげる
 農芸たまごを使ったふわふわ生地どれも、それぞれ
 魅力あふれるケーキたち😊

 今日の気分で選べる3種類❗❗❗

①フルーツいっぱいショートケーキ
 生クリームたっぷり
フルーツショート🍓🍊🥝….
なんて、幸せ🥰
 こんなにふわふわで
大きなフルーツショート食べたい❗
 と思ってた😊
②大きなチョコレートケーキ
 チョコ生地にチョコクリーム🍫
たっぷり生チョコ、チョコマカロン
なんて、幸せ🥰
 食べたいチョコが全部合わさった
なんともたまらない大きなチョコ
  ケーキ食べたい‼️と思ってた😊

そして、
 今回の新作ケーキ😚

③🍃お抹茶プレミアム🍃
贅沢づくしの極み😳金箔をのせて
 ふわふわお抹茶生地に
濃いお抹茶クリームたっぷり!
 さらに、濃いお抹茶クリームを!
お抹茶の良さを最大限に😊
  🍃お抹茶プレミアム🍃
なんて、幸せ🥰
 贅沢の極み、こんなプレミアムなケーキ
食べたい‼️と思ってた😊

今日食べたいのは…
 どのケーキたち⁉️😚

ラトルチュは今日も楽しく美味しい
 ケーキと焼き菓子をたくさん
ご用意してみなさまのご来店を
 お待ちしております😊
今日も元気に19時までopen❗ 

明日12日木曜日は定休日です😌
 お休み明けのご予約、お早めに
本日承ります❗

Pocket
LINEで送る