農芸たまごの大きなチョコレートケーキ🍫

30センチ、10号の型でふわふわに焼きあげる、
大きなケーキシリーズの中でも!、
 チョコづくしのケーキはとっても人気です😊

  農芸たまごの大きなチョコレートケーキ🍫

秋、冬デザインになりました🧸🍫
 ますます可愛く美味しいケーキになりました‼️
まだのみなさまにも!
 もうたべたよ!のみなさまにも
みんなに食べてもらいたいチョコづくしのケーキ😊

農芸たまごの大きなチョコレートケーキ🍫

なんか、いいね😊の日にも!
 
 なんか、ちょっと😥の日にも!

そうだ!、今日は
 ラトルチュに寄って帰ろう❗
そう、思っていただけるような、
 みなさまの毎日に寄り添えるお店づくりをこれからも🥰

ラトルチュは今日も楽しく美味しいケーキと焼き菓子を
 たくさんご用意してみなさまのご来店を
お待ちしております😊

Pocket
LINEで送る