いちごチョコロール🍓🍫

チョコとバナナ🍫🍌最強の組み合わせ❗

 チョコバナナロール🍫🍌

  もう食べていただきました⁉️😊
とっても大好評😊😊😊😊😋🍫🍌

        なので!、
これまた、ザクザク食感がたまらない美味しい組み合わせ❗

 いちごチョコロール🍓🍫 作っちゃいました❗

生地にいちごとチョコを練りこみ、ザクザクとした生地に
 仕上げました‼️生クリームと苺をたっぷり巻き上げると
食べたくなる❗😊😊😊😋🍫🍓

 選んでいただけるロールケーキが増えました☺️
どのロールケーキにしようかな🥰

ラトルチュのショーケース、なんだか食べたいのが
 いっぱい😊楽しく美味しいケーキと焼き菓子をたくさん
ご用意して今日もみなさまのご来店をお待ちしております😊
 今年1年頑張った自分へのご褒美にも、
毎日のおやつに、手土産🎁にも!

今年も最後の日までサプライズがいっぱい‼️

尚、12月は28日木曜日ですが、open❗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
材料がなくなり次第帰ります😌
 ですので、ご予約は15時までとさせていただきます!
年始は2024年1月5日金曜日10時open❗

来年もサプライズがいっぱい‼️

Pocket
LINEで送る