春を告げるケーキ🌸

今日は、立春🌸
 春の訪れをケーキとともにお楽しみいただけます😊
ラトルチュのショーケースには、
     春のケーキがいっぱいです🥰

🌸うぐいすケーキが春を告げる鳴き声が
 聴こえてきます!
       ホーホケキョ🎶

春だなぁ、桜の季節を待ちわびながら、
   食べたくなるなぁ😊
🌸さくらもちケーキ🌸がいっぱい咲きました!

 のどかな陽気に誘われて、
🌱たんぽぽモンブラン🌱も
  いっせいに花開きました🌼

春の特別なショートケーキ🍓
 春いちごは、いちごの果肉たっぷり苺ムースと
ふわふわ生地を合わせた新感覚なショートケーキ🍓
 
色とりどりのフルーツが色鮮やかにあちらこちらで
 蕾が弾けて、光がさしこむ暖かなポカポカ陽気!
🍓🍊🥝フルーツいっぱいクレープロール🍓🍊🥝

今日食べたいのは…😊どのケーキ⁉️
 ラトルチュは、楽しく美味しいケーキと焼き菓子を
たくさんご用意してみなさまのご来店を
 お待ちしております😊今日も元気に19時までopen❗

Pocket
LINEで送る